· 

成長したいなあ

こんにちは、かんとくです。

外出自粛ということで、室内で悶々としています。

こんな時だからこそ何かチャレンジしようと思い、昼食を作り始めました。

お恥ずかしい話ではありますが、自分はほとんど料理ができません。得意なのは「かま玉うどん」です。

やさいを切るのもなかなか慣れず、不揃いで不細工です。時間もかなりかかっています。

こんな手間がかかることを毎日やる親に感謝しかありません。

 

写真は昨日作ったチャーハンです。濃い目の味付けとなってしまいましたが、おいしかったです。またチャレンジしたいですね。

 

どうにかこの機会に、いろいろなものを作れるようになりたいです。

酒のつまみもつくれるようになりたいな~

もしこのブログを見ている方で、ご指導いただける方はご連絡ください。

 

では!