· 

まだまだ

FCの活動が止まりました・・・。

学校もお休みのようですね、選手はどんな毎日を過ごしているのでしょう・・・。

みんなボール蹴ってるのかなぁ・・・・。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響はいつまで続くのでしょうねぇ・・・。

私のいる観光産業は大打撃を受けてます。自然災害や世界の動向に左右されやすい業界ですが、

今回の影響は9.11の時よりも打撃を受けている感じです。

今まで色々な困難が襲い掛かってきましたが、何とか切り抜けてきました。

O型特有のなんとかなるでしょ~って気持ちと、困難の中にも笑いを見つける。

今日もがんばろぉ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    内田達也 (土曜日, 21 3月 2020 22:50)

    おもしろき
    こともなき世も
    おもしろく


    ですね。坂本龍馬の格言より。